とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ホワイトデーの話

朝:カルボナーラそうめん

f:id:kasiwagikun:20210318205032j:image

コッテリ

 

昼:ピーナッツバタートースト

f:id:kasiwagikun:20210318205208j:image

久々にピーナッツバター食べたんだけど少なすぎたな…甘い系トーストってかなりたっぷり塗らないと味感じないんですよね。あんこでもケチって同じことやっとる

 

間食:ナッツ、海苔せんべい、チョコクッキー

 

夜:スープパスタ、中華スープ、キャベツ、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210318205550j:image

珍し皿。実は実家で使っていたものと同じデザインです。引っ越しでいろいろ食器包んだり解いたりしてたらなんか出てきたんだけど実家からもらったんだっけ…

 

そう言えばバレンタインデーに私からは特に何もしなかったって話したじゃないですか

実はホワイトデーに旦那からこれですよ
f:id:kasiwagikun:20210318210028j:image

クズなのか私?

他の人にお菓子を送る用事があってそのついでに買ったそうなのですが結果的に私だけお菓子もらっちゃった……来年は何かしよ

f:id:kasiwagikun:20210318210327j:image

f:id:kasiwagikun:20210318210405j:image

可愛いんだが?

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210318210604j:image

最近ずっと塩分ぶっち

f:id:kasiwagikun:20210318210619j:image

厳しいんだよ〜