とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポテサラ祭り開幕

朝:たぬきそば

f:id:kasiwagikun:20210320193727j:image

昨日食べ過ぎのモッタリを解消すべくお蕎麦

 

昼:スナックパンとクリームチーズ

f:id:kasiwagikun:20210320193747j:image

旦那の朝用パンの期限が近かったので拝借。クリームチーズもなすりつけ…添えて

 

夜:ご飯、キムチ、納豆、味噌汁、鳥ネギ塩焼き、味玉、ポテトサラダ

f:id:kasiwagikun:20210320193820j:image

あんたたち業スーポテサラ祭りが始まるわよ!!!1キロポテサラ手持ちの一番でかいタッパーにギリギリわよ

今回初めてキムチも買ってみた。キムチ苦手だったはずなのに納豆と合わせたら妙に美味しかった〜味覚って変わるね

 

ここ数日、PMSの時みたいに常に気持ちがモアンモアンしてるしすぐイラッとしてまう〜原因わかんないけどとりあえず命の母をくれ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210320194320j:image

f:id:kasiwagikun:20210320194519j:image

これ以上カロリー補充しようとすると絶対塩分と飽和脂肪酸と脂質がオーバーするんやけどどうしたらいいんだろうねぇ 死ぬほどキャベツ食う?