とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

健康診断してきた

朝:ミスド

f:id:kasiwagikun:20210322194244j:image

旦那土産!新作抹茶系が登場してたのですが一種類しか残ってなかったみたい。わらび餅?が入ってて美味しかった!

 

夜:ご飯、納豆、唐揚げ(惣菜)、鶏のネギ塩焼き、ポテサラ、ミネストローネ

f:id:kasiwagikun:20210322194518j:image

赤いねぇ。苦手だったはずのキムチにジワジワと味覚が支配されつつある

 

今日は内科と歯科と婦人科の健康診断に連続出撃してました。待ち時間等の諸事情で何故か外と家を三往復くらいすることになったので家の近くにしといて良かった。歯科はなんだかんだ三年以上ぶりくらいだったので緊張した…

結果は来週聞いてきます〜

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210322195346j:image

うーんこれはドーナツ