とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

胃の老化

昼:チョコクランチエクレア

f:id:kasiwagikun:20210328194036j:image

名前にランチって入ってるから昼用です

 

夜:ナポリタン、唐揚げ(惣菜)、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20210328194402j:image

ケチャップいっぱい使うナポリタン。茹で時間短いパスタ使ったらそうめん感が否めない

 

昨日のくらチャレンジで午前中は胃が死んでました。若い頃と比べると、量食べられるのは食べられるけど翌日へのダメージが如実に表れるようになってきて虚無です

本格的に老化が始まる前に狙ってる食べ放題には行っちゃいたい〜中華のオーダーバイキングとかホテルのおしゃれなモチーフのビュッフェとか…人生の楽しみの割合のうち食べ物への愛50%で生きてるところあるので

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210328195052j:image

調整調整