とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

久々に服買った

朝:ティラミスバウム

f:id:kasiwagikun:20210329194755j:image

旦那土産。何気にいい値段

f:id:kasiwagikun:20210329194812j:image

カロリーもイイ数値ですねぇ。一食分だと思えばまあ

 

昼:キムチ納豆、チョコクッキー

 

夜:天津飯、唐揚げ(惣菜)、白菜スープ

f:id:kasiwagikun:20210329194918j:image

天津飯とは?て感じですけど具材のアレンジとしてキャベツの青いとこぶち込んだだけなんですゥ。あとレシピより卵が少なかった。料理下手がアレンジを加えるんじゃないよ

旦那いわく天津飯ではないが味は良いとのことなのでヨシ!

 

今日は外に出てメッッツッッチャ久しぶりに衣服というものを買いました。言うてボトムと下着だけなんすけど…ただでさえ引きこもりな上、友人と会える機会もコロナでバコバコ奪われてるから最低限以上の身なりを整えようという気にならんのですよね

引っ越したので心機一転したいし●年前に買ったブラは半死半生だしで今日思い切って行ってまいりました。地味に合うサイズが無くてンンーてなりながらも何とかつけられそうなやつをゲットしたので一個レベルが上がったよ。テテン

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210329195753j:image

テテン(白目)