とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

壁紙ポチポチ

朝:ミスド

f:id:kasiwagikun:20210330201434j:image

旦那土産。抹茶は品切れだった模様

ところでミスドって季節限定ドーナツの材料が期間内に使いきれなかったらそれ流用して店ごとに独自のドーナツ作っていいって風の噂に聞いたんですけどほんま?!すげえ!このフランボワーズのやつバレンタインのピエールの残り香がするなと思ったんだけどそうよな?

 

間食:ナッツ、ミロ

 

夜:ご飯、麻婆豆腐、キムチキャベツ、納豆、白菜スープ、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210330201733j:image

キャベツ納豆大好き〜白米が麻婆豆腐に占領されていても納豆は食べるぜ

 

引越し後に家具買い揃えるために楽天お買い物マラソンを二回ほど走ってるんですけど、最後の最後でふっと気が迷って壁紙のリメイクシートを買ってしまいました。リフォーム直後じゃねーか

私は自室に関してはアクセントクロスとかの冒険は特にしなかったんですけど(オタクゆえ白壁の方がポスターとかも飾りやすいかなと思ったのもある)、棚が揃いグッズとかも飾り出せてようやく自室の雰囲気をどうしたいかが見えてきたので、剥がせるタイプのをちょこっとお試しでポチー。お初なので全然自信ないんだけどちょっとでもいい感じになったらいいな

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210330201919j:image

カロリーはいい感じなんだけどまあドーナツよね