とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

バーナナー

昨晩クリスピークリームドーナツの新作を旦那が買ってきてくれました

f:id:kasiwagikun:20210403203919j:image

ミニオンだ!可愛いね。うち半分を朝ごはんに

f:id:kasiwagikun:20210403203942j:image

まあ容赦はしない。バナナフレーバーが大好きなのでミニオンドーナツのバナナ風味のクリームが嬉しいです。バーナナー

 

間食:キムチキャベツ、チータ

 

夜:焼きそば、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210403204234j:image

業務スーパーの焼きそばを初体験。今まで食べてたのよりも若干味が濃いめな気がするけど普通に美味しいです

 

先週行ってきた健康診断の結果が出てました。コレステロールは相変わらず高めなんですけど前回D判定食らった貧血は無事に改善されてました。というか前回の健康診断のタイミングが生理直後だったのがアホだったんだよな

ミロやサプリの効果も多少あったんだったらいいなと思ってます

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210403204810j:image

ウン