とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ハニトーもどき

昼:あんバターチーズトースト

f:id:kasiwagikun:20210405191137j:image

パン欲に負けてハニトー!と言いたいところですがハニー要素ゼロです。六枚切りの食パンを二枚使って、間にこしあんクリームチーズとマーガリンを挟みグリルで焼きました

ぶっちゃけ量が多いだけで割といつものトーストだもんな。美味しかったけどハニトーを食べた気はしませんでした。パセラ行きたい

 

間食:ピーナッツ、チータラ、豆乳、ミロ

 

夜:ご飯、キムチ納豆、餃子(冷凍)、ツナキャベツ、中華スープ

f:id:kasiwagikun:20210405191515j:image

餃子は業務スーパーの肉肉餃子です。激安ゆえにそれなりのお味だけど好き。あっキムチ買い足しました

 

花粉の季節ですね。昔は花粉症酷かったんですけど最近はなぜか軽くなってきてます。窓開けててもちょっと鼻と喉がむず痒くなるくらい

しかしもともと鼻炎持ちの上にいつまた酷くなるかわからないので、鼻水止める薬は常に持ち歩いてます。あんま売ってないんだよなぁ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210405191657j:image

トースト二枚食べたのもあって食物繊維は頑張ったのぜ