とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

理屈じゃなかったなと言う間取りの話

朝:ナポリタン

f:id:kasiwagikun:20210409213752j:image

レンジでお手軽ナポリタン。レンチンだと意外と麺の細さが気にならないな?

 

昼:あんこホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210409213843j:image

あんこギュッギュッ やっぱりパンにはあんこたっぷりがうまい。クリームチーズ無くなったので買ってこなくちゃ

 

間食:アーモンド、チョコ

 

夜:ご飯、納豆、キムチとん平焼き、味噌汁、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210409214011j:image

これは包むのを静かに諦めたとん平焼きです

 

引っ越してからなんかうつっぽいっていうか家にいるとソワソワ落ち着かない日があるって話したと思うんですけども。その原因に今日気づいてしまったんですけども。ども。

私、広めの間取りに慣れてないからだ。完

実家も割と狭めで賃貸もこじんまりしてたのでずっと広い家に憧れがあって、マンションリノベして買うってなった時ここぞとばかりにオープンキッチンにして採光もよくして全体的に広めの間取りにしてウフウフしてたのですけど、いざ住んでみると広!!落ち着かん!!!!てなって、それが直近の賃貸のこじんまり恋しさになって謎のホームシック?を発症していた疑惑がある。うそん

だからといって、じゃあ今過去に戻れたとしたら間取り変えるか?て言われても多分変えんな…なぜなら今の間取りが使い勝手としては最適解なので…物件そのものを変えるかって言われたらちょっと悩むかもしれないけど立地はかなりいいので近隣に見つからない限りは変えないかも。いや何も変わんねぇじゃん

頑張って慣れます。あるいはそのうちパーティションを買う

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210409214128j:image

f:id:kasiwagikun:20210409214135j:image

鋼の心であんこホットサンドにチーズを入れるのをやめたわよ それでも脂肪があれだわねぇ