とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

いちご!

昼:レアチーズ

f:id:kasiwagikun:20210411202249j:image

旦那土産のセブンのレアチーズ。いいお値段だけあってうまーい!!ムースよりもしっかりとした舌触りで、チーズ食べた感あって良かったです

 

間食:アーモンド、チョコ、チータ

 

夜:シーフードピラフ、キムチとん平焼き、コンソメスープ

f:id:kasiwagikun:20210411202532j:image

ピラフ、最後の塩コショウの調整をミスったらしくめちゃめちゃ薄くて泣いた。塩を散らして耐えました。なんで味見したときはよし行ける!て思うのに実際食べてみるとイマイチなことが多いんだろうか

 

先日ふるさと納税初挑戦したんですけど、定期便のフルーツが早速届いてテンション上がっております

f:id:kasiwagikun:20210411203930j:image

いちごー!昨日外出してたので受け取れなくて、若干熟成が進んでしまっていたのですけど大きくて美味しかったです。次も楽しみだなぁ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210411204123j:image

調整も込みだったので…