とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

サムライ復活

昼:マクドナルド

f:id:kasiwagikun:20210412225457j:image

かつて一斉を風靡した  か知らんけどめちゃめちゃ好きだったサムライマックが復活してくれたのでこれ幸いと食べてきました

f:id:kasiwagikun:20210412225556j:image

はーあ!!!この肉感たまんねぇ!!!!ガッツリ濃厚で舌が麻痺しそうなソースのジャンク感大好きです。レギュラーなったのマジ?夢じゃない?

 

間食:いちご

 

夜:ご飯、ブリの照り焼き、サラダ、けんちん汁

f:id:kasiwagikun:20210412230008j:image

私基本的に汁物にはあまり手をかけないタイプなのですが、今日は珍しく具沢山のけんちん汁を作ってみました。言うて業スーの冷凍野菜をめちゃめちゃ使ってるんですが…手を抜いた者勝ちである

 

今日は病院をはしごしたのですが、一件はすぐ終わったのに一件は薬もらうだけのために二時間近く待ってしまいアヘェ(朝ご飯食べてなかった顔)

マクドナルドに直行した理由がおわかり頂けたかと思います

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210412230942j:image

f:id:kasiwagikun:20210412230950j:image

フライドポテトで褒められたのちょっと笑う