とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

鰻だ

朝:ホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210424201824j:image

断面を見せてない状態で中身が分かった人は凄いぜ。何かはみ出してる?なんのことかな

カレーの残り入れたんですけど多すぎて焼いてる最中普通に噴き出してきました。洗うのめちゃくちゃ面倒くさかったので入れ過ぎ良くないネ

 

昼:もちころストロベリーレアチーズ

f:id:kasiwagikun:20210424202126j:image

旦那土産。めっちゃやわやわの生地にチーズクリームが包まれてます。美味しい!

 

間食:チータラ、アーモンド、納豆、きなこ

 

夜:うな丼、味噌汁、コロッケ

f:id:kasiwagikun:20210424202250j:image

こいつはマジモンの鰻だぜ!!!ふるさと納税で冷凍品を頂きましたので満を持してうな丼に

f:id:kasiwagikun:20210424202353j:image

ば 映え〜!!!柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。歯茎に小骨攻撃食らったけど

 

最近新しいソファが来ました。今まで完全なロータイプだったんですけど脚付きも試してみたくて。ずっとリビダイ状態でご飯もローテーブル&ローソファで食べてたんですが、脚がついて高さが出た状態でも割と普通にご飯食べられたのでヨシ

旧ローソファは、先日家具大移動してぽっかり空いた空間に設置し私の転がるエリアになっとります。めちゃくちゃ落ち着くなこれ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210424203202j:image

f:id:kasiwagikun:20210424203209j:image

間食多かったんだよな