とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

甘いものばかり

朝:チョコモナカジャンボ

f:id:kasiwagikun:20210427195016j:image

昨日食べられなかったやつ!皿いるか?て感じですが一応カス対策に。しっかりラグに零しましたが

 

昼:マシュマロトースト

f:id:kasiwagikun:20210427195135j:image

マシュマロすーぐ焦げよる

 

間食:リッツ、アーモンド

 

夜:ご飯、生姜焼き、唐揚げ(惣菜)、コールスロー、ひじき煮、塩味ブロッコリー、白菜スープ

f:id:kasiwagikun:20210427195347j:image

大量で満足。ブロッコリーで辛うじて彩度の高い緑を確保した感じ

 

自分一人で食べるもの考えるのは面倒だけど食べること自体は大好きなので、油断するとすぐつまめるお菓子まみれのメニューになってしまうんですよね〜いくない。食欲バグってるの、PMSの予感がしてるのでそれも原因かと思うのですが

多分前日にある程度メニュー考えとくと幸せになれる気がしますね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210427195641j:image

f:id:kasiwagikun:20210427195649j:image

ごめんねあすけんお姉ちゃん。。