とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

水で乗り切る食欲

朝:小倉あんトースト

f:id:kasiwagikun:20210501194505j:image

今日も天然酵母食パン。パンが甘めだから甘めのトッピングがよく合うんじゃ

 

昼:そうめん

f:id:kasiwagikun:20210501194550j:image

久々にスタンダードそうめん。隠し味にコチュジャン加えようとしてよく見たら豆板醤だったんだよね。ピリ辛もうまし

 

間食:アーモンド

 

夜:キムチチャーハン、味噌汁、キャベツ、ポテトサラダ、ひじき煮、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210501194716j:image

テーブルに二人分乗せると横並びさせられなくて縦長写真である。キムチチャーハンはご飯焼く前に卵も調味料も全てを入れてしまうので失敗知らずです。焼きながらアワアワ味付けすると大体しくじるので

 

今日は割と食欲も落ち着いて過ごせました。ソワッとしたらぶち込め水道水!で乗り切ったので間食らしい間食もせず。水飲むの忘れがちだし飲んでもコーヒーとかなのでこれは続けたいです

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210501195208j:image

f:id:kasiwagikun:20210501195215j:image

いいじゃんいいじゃんすげーじゃん