とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

圧力のかかった手羽元

朝:天然酵母食パン

f:id:kasiwagikun:20210502194550j:image

焦げぴ メープルシロップで食べました

 

昼:シュークリーム

f:id:kasiwagikun:20210502194631j:image

録画してたシャトレーゼの特集見て感化されてしまった旦那がコンビニで買ってきたやつ。スーパーとかより値段高い割に割と生地パサパサやったな…クリームたっぷりなのは良い

 

間食:キムチ、ポテトサラダ

 

夜:ご飯、納豆、手羽元の煮物、味噌汁、ポテトサラダ

f:id:kasiwagikun:20210502194858j:image

手羽元の煮物はまた圧力鍋で。肉はそれほどホロホロしてなかったんですがめちゃくちゃ肉離れが良くてなにより軟骨が軟骨じゃなくなってた。何を言っているのかわからねーと思うが俺もいつもは顎割りそうな勢いでガリゴリ音がするはずなのにめちゃ静かな軟骨が一体何なのか分からなかった

 

旦那は仕事の都合で早々にGW終わってしまい今日から出勤です。代休も難しそうなのでかわいそう。今年全然GW感無かったなーコロナのせいもあるけど

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210502195234j:image

f:id:kasiwagikun:20210502195243j:image

だよねー