とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

肩こりの悩み

朝:ミスド

f:id:kasiwagikun:20210503193117j:image

旦那土産!本人は抹茶系スイーツをあまり好まないのですがわざわざセレクトしてくれるあたりありがてえ…抹茶味しっかりしてて美味しかった!

 

昼:豆腐半丁

 

夜:ご飯、納豆、手羽元の煮物、味噌汁、鯖の塩焼き、キムチ乗せポテトサラダ

f:id:kasiwagikun:20210503193230j:image

キムチは納豆ご飯に乗せようと思ってたんだけど気づいたらポテトサラダに乗ってたね。ポテサラそろそろグラタンにでもして使い切るか〜

 

整体に行こうか悩んでます。

十年くらい前からずっと左の慢性的な筋肉の張りに悩まされてて、実家の近くの整体にも行ったし針のお世話にもなったんですけど永久に良くならなくてもう諦めてました。でも検索したら最寄り駅近くに大きめの見つけて、見つけちゃうとまた希望を見出したくなってしまうんだよな…

ストレートネックなのに加えて骨盤が歪んでるらしく、左の腰の方から首にかけて常に筋肉が引っ張られてるらしいんですよね。聞くだけで筋肉ぶった斬って楽にしてやりたくなる

おかげで右よりも左の肩が下がってるし体感まっすぐ向いてるつもりでも頭は傾いてるし何より痛みとだるさよ。。楽なときほぼないです。そのうち覗いてみようかなぁ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210503193355j:image

f:id:kasiwagikun:20210503193404j:image

…ワ…ァ…(ちいかわ)