とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

オーバー気味

朝:ポテサラグラタン

f:id:kasiwagikun:20210505195538j:image

ポテサラをリメイク。コンソメやら具材やらを足してレンチンしただけ

 

昼:そうめん

f:id:kasiwagikun:20210505195724j:image

スタンダードそうめん

 

間食:チーズプリン

f:id:kasiwagikun:20210505195745j:image

旦那土産。チーズしっかりしてて美味しかった!

f:id:kasiwagikun:20210505195757j:image

180カロリー。この他にも、引っ越しの挨拶用に買ってて結局渡せず期限が切れそうな贈答用お菓子などをつまみました

 

夜:明太子クリームパスタ、唐揚げ、コンソメスープ

f:id:kasiwagikun:20210505200010j:image

クラシルの豆乳使うレシピ。コンソメとかもう少し追加しても良かったかな

カンブリア宮殿か何かで特集されてて、レシピ動画は全部自社内で作ってるって知って驚愕した記憶。作ったやつはスタッフで食べられる分は食べるのかな?

 

今日は一日雨でした。雨と晴れが交互にやってくるので洗濯のタイミングが問われる

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210505200517j:image

f:id:kasiwagikun:20210505200525j:image

点数は悪くないけど個人的にはちょっとカロリーオーバー気味