とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ガルガル

朝:ポテサラグラタン、コンソメスープ

f:id:kasiwagikun:20210506193435j:image

グラターン。冷凍ブロッコリーはこういう汁物とか煮物系に入れると良い感じ

 

昼:チョコマシュマロトースト

f:id:kasiwagikun:20210506193539j:image

ヒョーイ!業スーで欲に任せてヘーゼルナッツチョコクリーム買ってしまったので塗りたくった上にマシュマロ乗せたった。マシュマロ強すぎてクリームの味あんましなかったな!甘々〜

 

間食:クッキー

 

夜:ご飯、豚ニラ豆腐炒め、味噌汁、キャベツ、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210506193727j:image

旦那が買ってくる唐揚げ、量多いから数日分食いつなげるんだよな

 

PMSの聴覚過敏がキツキツになってきててつらーい!聴覚過敏っていうか、他の人の生活音が異常に気になるからなんかこう、我のテリトリーに他人は音でさえも入ってくるな的ガルガル期になってるのかも知らん。ストレスが来ると甘いものも欲しまくってるしはよ落ち着いてくれ〜

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210506194141j:image

f:id:kasiwagikun:20210506194148j:image

ぬん