とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

回る寿司

朝:ミルクプリン

f:id:kasiwagikun:20210508192120j:image

旦那土産です。同じもの二個買ってきてて旦那も食べたんですけど、ホイップが多すぎ💢💢💢甘すぎ💢💢💢と怒り新党しててわろた。食べた後に胃がモタモタしてた模様。私は普通に食べれたので言うほどかなーって思ったけど、もう一度食べたいかって言われるとうーんて感じ。味に変化がなくて単調なんだよね

f:id:kasiwagikun:20210508192146j:image

276カロリー

 

昼:プリッツ

f:id:kasiwagikun:20210508192530j:image

以前ゆうちょ行ってお話したときにお土産もろたので

f:id:kasiwagikun:20210508192558j:image

中は普通のプリッツです。久々に食べるとウマーイ

 

夜ははま寿司!旦那のGWが中途半端になってしまったので、まあ一つでもGWぽいことしようと外食してきました。メチャ空いてた…

f:id:kasiwagikun:20210508192630j:image

f:id:kasiwagikun:20210508192750j:image

f:id:kasiwagikun:20210508192800j:image

チーズ系をメインにハチャメチャに食べた〜二人で四千ちょい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210508193523j:image

f:id:kasiwagikun:20210508193531j:image

こんなクソ点数あすけん開始してから初めて見たが