とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

メンタル復活!

朝:焼きそば

f:id:kasiwagikun:20210510195401j:image

昨日の残りじゃ。真っ赤

 

昼:きなこあんトースト

f:id:kasiwagikun:20210510195434j:image

あんこ50gは多かった!が美味しかった。きなこもぶちまけすぎてるよな。どんだけ落ち着きがないのか

 

間食:チョコ二個

 

夜:ご飯、角煮、メンチカツ(惣菜)、にんじんツナサラダ+キャベツ、中華スープ

f:id:kasiwagikun:20210510195605j:image

圧力鍋使ってようやく王道の角煮を作りました。すごい!ちゃんとトロホロだ!これは飲める肉

 

謎なんですけど、ここ一週間くらいブチ落ちてたメンタルが突然八割方復活しました。自分の家じゃない感が纏わりついて苦しかったのが嘘みたいに自室でめちゃくちゃ落ち着いて薄い本を読んでいる。なにも原因がわからん…サイクルはまだ遅れたままだし…とりあえず良しとします

メンタルは復活したんですけど今度は胃の方がアレで、明け方に吐き気で目覚めてから全然寝られなくてウーウー言ってました。夜が明けてからは吐き気は落ち着いたので普通にご飯食べれたんですけどちょっと冷や汗出る感じの感覚だったのでかなり嫌だった。。

こっちの原因ははま寿司でアホ食いしたことしか思い当たらない。自業自得やん

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210510200212j:image

f:id:kasiwagikun:20210510200221j:image

胃が調子悪かったので控えめ…の割に角煮も揚げ物も食っとる