とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

オンライン脱出

朝:天然酵母食パン、コーンポタージュ

f:id:kasiwagikun:20210515205816j:image

また業スーで例の食パンを買ってしまったぜ。一斤70円前後の食パンで満足してたのに。。舌が贅沢を覚えてしまった

業スーのヘーゼルナッツチョコクリームも添えて。でも結構チョコのアメリケンみが強くて、もう少しマイルドだと良かったなーておもってます。慣れる気もするが

 

昼:まろやか仕立てのレアチーズ
f:id:kasiwagikun:20210515210219j:image

旦那土産。業スーのパックレアチーズをもう少し美味しくした感じ(やめなさい)

f:id:kasiwagikun:20210515210259j:image

141カロリー。昼にするには若干少ないわねということで

f:id:kasiwagikun:20210515210313j:image

ポテサラキムチもキメました。業スーのポテサラほんとに好き。冗談抜きで主食にこれが続いても怒らない

 

間食:チョコ、チョコチップスティック

 

夜:カレーチャーハン、唐揚げ(惣菜)、キャベツ、わかめスープ

f:id:kasiwagikun:20210515210512j:image

カレーの残量=水分が多すぎて、チャーハンというかドライカレーというかカレードリアというかよくわからない感じになったんですけど味は美味しかったです。チーズが合う感じになった

 

今日は友人たちとコナンのオンライン脱出ゲームをプレイしました。慣れないのもあって目安時間の二倍以上かかったけど無事脱出!ボリュームたっぷりでめっちゃ楽しかったー!

回らない脳みそで格闘したせいか途中からやたらお腹空いて、一応昼食べたのにお腹鳴りかけて一瞬離脱しパンを詰め込みに行くなどしました。普段どれだけ頭を使ってないかという話よ。楽しかったのでまたやれたらいいなぁ

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210515211621j:image

f:id:kasiwagikun:20210515211632j:image

ちょっと多かった