とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

梅雨入り?

朝:天然酵母食パン、ポテサラキムチ

f:id:kasiwagikun:20210516202949j:image

パンがうまい。アメリケンだなんだと文句言いつつ相変わらず業スーのチョコクリーム使ってます。このパンには甘いスプレッドのほうが相性いいんだもんね〜

 

昼:キムチ納豆ご飯、わかめ

f:id:kasiwagikun:20210516203118j:image

突然あすけんに媚びる。ワカメ好きなので苦ではないです

 

間食:ラングドシャ、チョコ、きなこ

 

夜:カルボナーラ、唐揚げ(惣菜)、コンソメスープ

f:id:kasiwagikun:20210516203301j:image

カルボナーラなんか味薄くなっちゃった

 

今日も明日も雨〜〜です。関西も梅雨入りしたんですっけね?百均で買ったチープな温度湿度系の針が振り切れててウケる(ウケない)

雨自体はそんなに嫌いじゃないんですよね。家の中から雨降ってるの眺めるの好き。ただし私が外に出る時に降る雨テメーは駄目だ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210516203833j:image

f:id:kasiwagikun:20210516203841j:image

媚びた甲斐はあったのか