とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

外食欲

朝:ごまつけダレそうめん

f:id:kasiwagikun:20210526195725j:image

ゴマドレでつけ麺風に。ラー油でちょっとピリ辛にしました

 

昼:チョコモナカジャンボ

f:id:kasiwagikun:20210526195823j:image

皿いる?

トースター無くなったから一瞬モナカ炙ってパリパリにするやつできなくなっちゃったな…グリルでもできそうな気はするんだけど

 

間食:リッツ、チョコ

 

夜:ご飯、生姜焼き、ひじき入り鶏つくね、にんじんツナサラダ、ミネストローネ

f:id:kasiwagikun:20210526200007j:image

ウオ赤。。思わずネギを散らしてしまったわよ

 

最近コメダ行きたい欲が激しいです。というか外食欲が激しい。マックでは物足りなかった模様

コメダは量が多いので有名だけど、決してコスパが良いわけではなくセレクトによっては普通に1500円超えたりするから実はセレブの店なんだよな…でもせっかく行くなら味噌カツパンとジェリコキメて来たい

もしくは二回くらい行ってるインドカレーの店に行って食べ放題のナンを爆食いしてきたい。もう全然食生活改善する気ないやん

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210526200216j:image

f:id:kasiwagikun:20210526200225j:image

まあまあ