とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

うなうな

朝:鶏つくねホットサンド、ミネストローネ

f:id:kasiwagikun:20210529203622j:image

鶏つくねを砕いてタルタルソースとチェダーチーズを追加してホットサンドに。味パッとしなさそうだなーと思ってたんだけど想像以上に美味しくてなんか草 

 

 昼:小枝アイス

f:id:kasiwagikun:20210529203632j:image
旦那土産。でかくてザクザクしててうまかった〜

f:id:kasiwagikun:20210529203725j:image

264カロリー

名前が「小枝」じゃなくて「小技」になってるパッケージもあるよ!て書いてあって、フーンとか思いつつ表面見返したらアレこれそうじゃね?なんか特典ある?

 

間食:クラッカー

 

夜:うな丼、唐揚げ(惣菜)、味噌汁、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210529204055j:image

ふるさと納税の冷凍うなぎやぞい

f:id:kasiwagikun:20210529204114j:image

我が家では一大イベントのうなぎ。レンジで簡単に食べられるので最高ですね。残りはあと一食分ずつです

 

最近甘いもの食べまくってて良くないなー毎度のことだけど。。作業してる間なにか食べてないと落ち着かないのやばい

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210529204245j:image

f:id:kasiwagikun:20210529204256j:image

食べすぎイ