とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

絵の挑戦

朝:パン粉パンケーキ

f:id:kasiwagikun:20210531202010j:image

焼きの足りないハンバーグですか?いいえパン粉を固めたパンケーキです。味がほぼなかったので練乳をかけまくったね

 

昼:そうめん

f:id:kasiwagikun:20210531202116j:image

スタンダードそうめん。ラー油と鷹の爪でピリ辛にしたい症候群

 

間食:リッチチーズケーキ、チョコ

 

夜:ご飯、豚こまプルコギ風、唐揚げ(惣菜)、キャベツ、中華スープ

f:id:kasiwagikun:20210531202225j:image

肉肉〜スープのもやしに火が通りきってなかった疑惑あるけど生でも行けるっけ

 

今まであまり描かなかったタイプの絵に挑戦してみようかと思って、今いろいろと試行錯誤しています

やっぱりきちんとお仕事にしたいので色んな物を描けるようになって間口を広げたいんだよな。苦手な部分を頑張るより得意な部分を伸ばせとはよく言われる話ですが、私みたいな駆け出し未満にはまず挑戦する土台を広げることも大切だと思うので…しかし背景は本当に敵

あとこれはついでの話ですが、やっぱり具体的な目標があると私のグラグラガクガクメンタルも比較的安定するので一種のセルフケアでもありますね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210531202328j:image

f:id:kasiwagikun:20210531202336j:image

リッチチーズケーキ食べるつもり無かったんだよ〜お姉ちゃんのおっしゃる通りです