とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

記念日の

朝はなし

 

昼:木苺のレアチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210603212728j:image

食事改善がなんだって????いや理由があるんですよ聞いて

これは昨日旦那が買って帰ってきた長い箱の中身

f:id:kasiwagikun:20210603212807j:image

エレクトリカルパレードじゃん!!!

6/2、何を隠そう結婚記念日だったんですよね。完全に忘れて自分一人だけ外出ついでにピザとパスタをかっ喰らってきた薄情者がいるそうですよ?

というわけでありがたく記念のケーキを頂いたのでした。あと一個チョコケーキが残ってるけど明日でも大丈夫でしょう

 

間食:クラッカー

 

夜:ご飯、納豆、プルコギ、キャベツとツナのサラダ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210603213133j:image

永遠にプルコギという名の肉野菜炒めが無くならぬ

 

なんか書こうと思ってたけど忘れたな…今日はお洗濯をしました(日記)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210603213303j:image

f:id:kasiwagikun:20210603213312j:image

昨日の調整でっせ