とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

脂肪少なめ

朝:トースト、こしあん、きなこバナナヨーグルト、低脂肪乳

f:id:kasiwagikun:20210609202546j:image

トーストに対してあんこが明らかに多すぎたのである。20g弱でいいわ。バナナヨーグルトとかめっちゃモーニングでGoodですね

 

昼:キムチそうめん

f:id:kasiwagikun:20210609202655j:image

辛いつけ麺にハマッている

 

間食:チョコクッキー、にぼし

f:id:kasiwagikun:20210609202724j:image

ドンキで買ったのはこれです。ポリポリ食べるの好き。ところで開封後は冷蔵庫保管しろって書いてあるのに今気づいてマ???てぶち込みました

 

夜:焼きそば、酢鶏、味噌汁、トマトのおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210609202909j:image

赤い赤い!今日は賞味期限がヤバかった焼きそばを急遽動員しました

 

なんだかお腹が張っててあまり調子よくないです。まあ食欲が衰えるわけではないのだが…いつもよりは少なめかな

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210609203130j:image

f:id:kasiwagikun:20210609203137j:image

今日は珍しく脂肪も飽和脂肪酸も少なめ!やったぜ