とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

外行きたい

朝:鮭フレークタルタルトースト、きなこバナナヨーグルト、低脂肪乳

f:id:kasiwagikun:20210610195606j:image

めちゃくちゃ天気良かったのでベランダで食べてみた。これは洗濯物用品入れのベランダ用ストッカーの上です。オシャレとは程遠いんだな

 

昼:ショコラフロマージュ

f:id:kasiwagikun:20210610195750j:image

旦那土産。パッと見チョコムース系スイーツですが密かにCheesecakeの記載があります

f:id:kasiwagikun:20210610195820j:image

蓋撮ったところが思いのほか美人さんだったので思わず撮っちゃったわよ。チョコとねっちりチーズの味が美味でした

 

間食:にぼし、クラッカー

 

夜:焼きそば、味噌汁、ハムカツ、キムチ冷奴、トマトのおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210610200002j:image

昨日の焼きそばを引き続き。冷凍のハムカツも揚げ焼きしました。ハム赤いからちゃんと加熱しきれてるのかわかんね〜

 

明日は病院に行く用事があるのですが、ついでに作業がてらご飯食べに行こうかななどと。ちょっとマンションの設備メンテが入りそうなので外で作業したい

しかし最近ひとりごはんの頻度高い気がするな〜周辺の開拓大好きなので無限に行きたいんだけど浪費はだめだぞ

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210610200106j:image

f:id:kasiwagikun:20210610200115j:image

はいはいフロマージュ