とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

コメダで作業とガッツリごはん

マンションのメンテがあったのと元々外出予定があったので、外出たついでに昼はコメダで作業とご飯!!なお目的としてはご飯の比率が89%

ジェリコリッチショコラ
f:id:kasiwagikun:20210611141553j:image

ずっと気になってたやつ!いいビジュアルですねぇ生クリームがいっぱいだねぇ

なおドリンクのつもりで頼んだんだけどこれ飲み物じゃねぇ…強いて言うならシェイクの部類。下に珈琲ゼリーが入ってて面白い食感です。飲むパフェみたいで甘くて美味しい!けど水は別途必須!

時間帯的にモーニングサービスも貰えたぜ

f:id:kasiwagikun:20210611141609j:image

卵ペーストと迷いつつあんこ。あんトーストいつも家でやっとるやろ!上位互換を食べてしまうと戻れなくなりそう。。上品な甘さのあんこが美味しいょ。。

メインの味噌カツパン
f:id:kasiwagikun:20210611141620j:image
f:id:kasiwagikun:20210611141632j:image

モーニングのパンは前菜。はい知ってたけどクッソでかーい!横の眼鏡と比較してください!好みの問題で味的にはエビカツパンの方が好きなんだけど美味しい✨
f:id:kasiwagikun:20210611141653j:image

ボリュームに匹敵するお値段。やはりコメダはセレブの住処だな…たまの贅沢です。最近の頻度がたまにではないけど

 

今日はお腹も満たしつつタブPCで作業も捗りました。外でガッツリ絵作業したの実は初めてだったんだけど結構いける。また絵のご依頼頂いたのでワッシワッシとお仕事してきました

でも描き味の問題でipadも欲しいなって最近思ってまして…クリスタが月額でしか使えないのがしんどいんだけど…晴れてクリスタの買い切り版と公式左手デバイスが出た暁には買おうと思います

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210611192708j:image

f:id:kasiwagikun:20210611192718j:image

よく食べました