とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

荷物

朝:ペペたま、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210616203407j:image

こないだ作ったガーリックオイルを使って朝からペペたま。美味しかった!

 

昼:なめらかレアチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210616203635j:image

旦那土産。とろとろチーズの下に濃厚バター味のクッキー生地が敷かれてます

f:id:kasiwagikun:20210616203825j:image

220カロリー。アルミを使った珍しい容器でした

 

間食:クラッカー、にぼし、チョコ

 

夜:オムライス、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210616204011j:image

卵が可哀想なことになりましたが仕様です。バターの代わりにウインナーの脂でまかなった。オムライス久々に食べたけど美味しかったのぜ

 

本日は母からの荷物が届きました。実家に置きっぱなしだったパン切り包丁とかスライスガイドとかをお願いしたのだけど色々お菓子も送ってくれてありがたや…コレステロール…知らん……

早速明日はパンを焼きます。かつて私の指の血を吸ったこともある凶悪なスイボの切れ味をご覧くださいね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210616204136j:image

f:id:kasiwagikun:20210616204207j:image

卵食べすぎたのでは