とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

パン食べなかった日

朝:レンチンキムチチャーハン、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210621192426j:image

炊いたご飯が余っておったので今日は米モーニング。組み合わせよ

 

昼:ロピア プチモンブラン

f:id:kasiwagikun:20210621192531j:image

旦那土産。久々にプリンベースのスイーツ食べた気がする〜美味しかった!

 

間食:クラッカー、アーモンド、にぼし

 

夜:カレー雑炊、中華スープ、メンチカツ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210621192635j:image

昨日のカレー蕎麦のルーだけ残ってたのでご飯にかけました。これは普通のカレーライスとしてカウントすべきなのか分からない

 

せっかく麺棒とかが揃ったのでなにかパンを作りたいんですけど何がいいかなーと考えて思考停止し結局いつもの食パンになってしまいそう。ナンとかピザ生地でも拵えようかな…いまちょっと忙し目の時期なので落ち着いたら

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210621193034j:image

f:id:kasiwagikun:20210621193049j:image

今日はパン的なもの食べなかったな