とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

肩痛い

朝:クリスピークリームドーナツ

f:id:kasiwagikun:20210622200803j:image

旦那土産!ずっと期間限定のメロンを狙ってたらしいのですが見つからず、たまたま在庫があったので突発的に買ったそう。スイカは相変わらずよく分からなかったけど、メロンはTheメローン!て感じで美味しかったです

 

昼:キムチそうめん

f:id:kasiwagikun:20210622201016j:image

朝が重かったので昼食べるか悩んだんですけど、塩味が欲しくてそうめんに。安定

 

夜:ご飯(ふりかけ)、鶏と白菜炒め、ひじき入り卵焼き、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210622201140j:image

夜はやっぱりお腹空かなかったので控えめに。ふりかけは旦那の昼食のおにぎり用に買ったガーリック味です。なおにおいがきつすぎてオフィスで食べるのは厳しかったとのことで家専用になってしまった

 

最近めっちゃ肩重くて泣いちゃう。もう十年以上左肩の張り(整体も鍼も無効化する最強ボス)と付き合ってるんですが悪化しとる気がする。。無駄と知りつつもまた整体にかかりたい欲が

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210622201714j:image

f:id:kasiwagikun:20210622201721j:image

ドーナツ食べた割に頑張ったのでは