とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

あすけんはいいぞ

朝:ふりかけタルタルトースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210623193204j:image

タルタルを塗って例のふりかけをまぶしました。チーズ乗せなくてもマヨ塗って塩コショウくらいでも全然行けるなと学んだ

 

昼:小倉マーガリントースト

f:id:kasiwagikun:20210623193333j:image

朝のパンの片割れ

 

間食:リッツ、アーモンド、チョコ一個

 

夜:ご飯、納豆、鶏と白菜炒め、味噌汁、キャベツ、ししゃも

f:id:kasiwagikun:20210623193452j:image

ししゃもがフライパンに貼り付かない世界が欲しい。キャベツ撮り忘れましたが後で食べました

 

あすけんが意外と続いてんな〜とつらつら思う。一ヶ月坊主なので(3日では終わらないけど一ヶ月くらい経つとだんだん飽きてくる)そのうちやめちゃうかなと思ってたのですがカロリーだけじゃなくて栄養素も加味して点数出してくれるの良いんだよな。カロリーだけで点数出るなら許容範囲カロリー内で朝昼スイーツとか平気でやるので…てかやってた気がする

最近意識してチーズや卵を摂る頻度を減らしたら段々点数良くなってきた気がします。あとトリマで無駄に歩くようになったのでそれも影響してる気がする

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210623193630j:image

f:id:kasiwagikun:20210623193641j:image

おやつに厳しい