とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ちょっと心配なこと

朝:シチューライス

f:id:kasiwagikun:20210627201107j:image

ご飯が半端に余ってたので残りのシチューをオン。こういうのは大体夕飯なんだけどね

 

昼:小倉トースト低脂肪乳

f:id:kasiwagikun:20210627201211j:image

旦那にもトースト勧めたら、いや一枚はいらんわ〜て言いながら引きちぎりおったので憤慨しながら残を食う。実はアーモンドを砕いて生地に混ぜてるのでほんのりアーモンドがウマです

 

間食:クラッカー

 

夜:うな丼、ミニメンチカツ(惣菜)、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210627201536j:image

ふるさと納税の鰻はこれにてラスト!一月に一度の贅沢タイムを提供してもらえましたありがとう〜!また来年もお願いしたいかも

なお蒲焼のタレだけ一個余ってるんですけどうな無し丼でもしたらいいですか

 

実家の方の仲がちょっと不穏な感じで、話聞くたびに無駄に神経すり減らされております。当事者じゃないのに無駄に当事者感を覚えてしまうHSPなので…せいにするな

わたくし超絶保守タイプなので、所属するコミュニティ内における環境の悪化に死ぬほど弱いんですよね。物理的に距離はあるし全然会えてないけど、やっぱり私にとって実家は実家だし。そらそうよ

ワクチン打てたらちょっと一回帰って話した方がいいんかな〜などと思ったりなんなり。物理的に部外者なので口出す立場じゃないかもだけどな

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210627201718j:image

 f:id:kasiwagikun:20210627201728j:image

未来さんに褒めてもらえて少しアガったよ(なお点数)