とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

物騒な夢

朝:ふりかけタルタルトースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210629192441j:image

ふりかけを本来の用途で使わなくなりつつあって草。でもトースト用のふりかけ的なの売ってたの見たことあるしな…ありかな

 

昼:袋麺

f:id:kasiwagikun:20210629192626j:image

久々に食べた?水少なすぎて味めっちゃ濃いなった

 

夜:シチューライス、味噌汁、味玉

f:id:kasiwagikun:20210629192733j:image

昨日とほぼ同じ。白いなぁ

 

突然めちゃめちゃ眠い期に入りつつあります。PMSまだやろ。。

眠いけど悪夢を見がちなのであまり楽しい睡眠ではない。昨日は夢の中で自分の手か足を切り落とさないと殺される状況になって必死で逃げ回ってました。SAWかな?無事に逃げ切れたのか最後の方覚えてないけど死んだ記憶はないから多分無事なのでしょう

夢の中で自分が死んだことはないんだけど家族(特に父)は割と死ぬので何なんだろうな…でも夢の中で死んだ人って現実だと長生きするとも言いますしね。元気でやってくれ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210629193524j:image

f:id:kasiwagikun:20210629193534j:image

間食らしい間食をしなかった