とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ダッツ様

朝:オクラ納豆そうめん

f:id:kasiwagikun:20210706194551j:image

ごめんね見た目酷くって(夢の中なら言える)

ネバネバ!もっと冷やして食べるべきだったよな

 

昼:ハーゲンダッツ

f:id:kasiwagikun:20210706194643j:image

何年ぶりのダッツ様ですよ!!!!!!!!!!!!

いつもの旦那土産…ではなく、ラインギフトで人にダッツの引換券プレゼントしたら、あげた側も引換券もらえるよみたいなキャンペーンたまたまやってたのでもらっちゃった。溶けないようにミニクーラーバッグの中に保冷剤突っ込んで引換えに行きました(必死感)

f:id:kasiwagikun:20210706194912j:image

ダッツ様なかなか良いカロリーですね。こういうカップアイスを食べること自体が少ないので比較してハッキリとダッツの美味さを感じられたかって言うと怪しいんですがチョコ美味しかった〜満足

 

夜:ポテサラグラタン、コンソメスープ、オムレツ

f:id:kasiwagikun:20210706195029j:image

馬鹿なので全部コンソメ味なんすよ

 

昨日のG事件から速攻ポチった密閉ゴミ箱が早々に届いてくれたので早速設置。多分いい感じにシャットアウトしてくれてるはず

本当は大きめの45リットル版欲しかったんだけど、蓋を開けた時の高さがゴミ箱置き場にしているレンジラックの下の高さを超えてしまうということがわかったので30リットル版に。まあ生ゴミ用ならそんなに溜め込まないしこの量でもいいかな。使ってる袋が45リットルなのもったいないが…ストックが切れたら30リットルを買って来よう

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210706195519j:image

f:id:kasiwagikun:20210706195526j:image

ダッツ様怖