とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

よく歩いた(歩かされた)日

旦那がミスドで買ってきてくれました

f:id:kasiwagikun:20210711194008j:image

ベイクや!!!!!チーズ好きとしては絶対外せない今回のコラボ

f:id:kasiwagikun:20210711194125j:image

実際食べた量はこちら。チーズタルトのドーナツめっちゃ美味しかったな〜チーズクリーム挟んだやつも美味しかった。恒常にしてくれ!ていうか普通に恒常メニューにチーズ系一個でいいから残しといて欲しいんだよな

 

夜:明太子パスタ、小松菜ときのこのおひたし、唐揚げ(惣菜)、パストラミ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210711194440j:image

野菜がないのでおひたしを足してみたけどただの悪あがきレベル

 

今日も頑張って歩いてきましたわ
f:id:kasiwagikun:20210711194815j:image

頑張ったというか不可抗力だったと言うか。今日は初めて行く方向にgooglemapを頼りに進んでいったんですけど、歩いていくうちに段々道が怪しくなってきて……

道路の脇を進むルートで、最初は歩道用の白線あったんですけど、その幅がどんどん狭くなり最終的には普通に消えた。道幅的にもこれはほぼ自動車専用道路ではないかという雰囲気。しかしそのまま進めというgoogle様。止まるんじゃねえぞとgoogle様。まあ私も命は惜しいので、迂回ルートを探し無駄に遠回りして何とかかんとか歩ききってきました。超疲れた

ここまでやべールートをなんの躊躇いもなく示されたのは初めてだったのでちょっと動揺しちゃいましたね…でもこれからも世話になるよgoogle

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210711194635j:image

f:id:kasiwagikun:20210711194644j:image

ドーナツは仕方ない