とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

チーズナンは良いぞ

今日は昨日の宣言通り、初期不良品を交換してもらいに山一つ越え、そのついでに近くのお店でガッツリランチをしてきました。googlemapで見かけて気になってたインドカレー屋さん!しかし引っ越してから異様にインドカレーにハマり始めてて笑う

セットのラッシーとサラダ

f:id:kasiwagikun:20210714132242j:image

サラダのドレッシングは他のお店のやつの方が好きかなーと思ったんだけど、ラッシーがめちゃくちゃ濃厚でびっくり。ジュースの味を薄めたくなくてジュース内の氷を別の皿に移動させたことは数あれど、逆にお冷やから氷を足したのは初めてです。いや全然悪い意味じゃなくむしろ逆で大好き…デザート並みの甘さと濃厚さを楽しめましたね。thankyou

チーズナンとチキンカレーとチキンティッカ

f:id:kasiwagikun:20210714132628j:image

チーズナン!!!!!!(チーズナンを見ると瞬間的にIQが3になる体質です)大きくてチーズが濃厚で美味しかったー!カレーつける必要ほぼ無いですね。チキンカレーは勝手にバターチキンカレーを想像してたんだけど、それよりは味薄めだったかも

お代わりのナン

f:id:kasiwagikun:20210714132844j:image

ランチタイムはプレーンナンがお代わり自由で私に優しい。ほんのり甘め

炭水化物をたっぷり食べました。強いて言えばあと半ナンなら行けそうだったんだけど半ナンとかないし絶対後悔しそうなので自重しました。クーポンもあってお得に美味しく頂けて満足ですごちそうさまです

個人的インドカレーの好みナンバーワンは引っ越す前に旦那と一度だけ行ったお店だったんだけど、ディナーしか味わってないのでランチが同じクオリティなのか分からないのと、何より居心地がめちゃくちゃ悪かったという記憶が強すぎるのでランチにまでわざわざ行くことはないだろうなと。時点は引越し前後に行ったお店。チーズナンは美味しいしカレーはランチタイムでも常時五種くらいから選べるし無料wi-fiもあってとにかく居心地最高。あそこはまた近々行きたい。徒歩で行ける範囲の店を制覇し終わったあとに(いつになるねん)

 

今日はご飯食べたあとに腹ごなしにぶらつこうかと思ったんですが、突然襲った腹痛にアッこれは駄目なやつだとそそくさと家路につきました。そしたら帰宅三分前くらいからポツポツと雨が降り始め、帰宅して五分後くらいで突然激しい雷雨になり、あまりのタイミングの良さに腹神様を信仰しかけてしまった。基本的に腹具合に従って生きてるからある意味唯一神ではある

さて今日の夜からはFGO新章ですよ〜たっぷり食べて精気満タンなので元気に引きこもっちゃうぜ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210714134304j:image

f:id:kasiwagikun:20210714134311j:image

そう、歩いたから良いんです