とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

クリア

朝:トーストとヘーゼルナッツチョコクリーム、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210716192550j:image

甘々になってしまった。今日は何故か朝から甘い物欲が強かったです

 

昼:アイスバーチョコバナナ味

f:id:kasiwagikun:20210716192633j:image

珍しい感じの旦那土産。昼飯という顔をしてない。お菓子に使われる系統のバナナ味大好きなのでもれなく美味しかったです。バナナオレ的な味?て言ったら通じやすいかな

f:id:kasiwagikun:20210716192833j:image

181カロリー

 

間食:リッツ六枚、煮干し

 

夜:ご飯、生姜焼き、味噌汁、シウマイ、味玉、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210716192939j:image

生姜焼きこれで食べきりましたヤッタネ。味薄かったんで焼き肉のタレを足してチンしてみましたが良き良き

シウマイは母から送ってもらった荷物の中に入ってたお土産です 崎陽軒

 

FGO新章、昨夜のうちに無事にクリアしました〜!クリアっていうか今解放されてるところまでね。来月のエピローグ解放が待ち遠しいです。ところでパーシヴァルが来ません(石を砕く顔)

それはそれとして今日も歩きました。昨日引きこもりだったのでその分もという感じで。ただ雨の残滓なのか湿気がひどかったのであまり緑豊かな方面には行かないほうが良かった気がする…ベショベショよ

f:id:kasiwagikun:20210716193600j:image

歩数によってペンギンのコメントが変わるので次のステージを目指したくなってしまうんだよな

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210716193107j:image

f:id:kasiwagikun:20210716193114j:image

チョコバナナ怖