とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

スシローでよく食べた

朝:豆乳そうめん、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210717203649j:image

こちらのレシピをお借りしたんですけど、材料だけ見て脳直で作ったらつけ麺形式で食べるってのを綺麗に見逃していたんですよね。道理でちょっとスープ濃いめだなと思った(…)美味しかったです

 

昼:白いフロマージュ

f:id:kasiwagikun:20210717204204j:image

フワッフワのレアチーズ味のスフレ。美味しかったー!180カロリーくらいだったかと

 

夜はスシローで旦那と夕食。北海道フェアにホイホイされていった。今回は珍しく食べたもの全部撮影しました

f:id:kasiwagikun:20210717204920j:image

f:id:kasiwagikun:20210717204929j:image

f:id:kasiwagikun:20210717204938j:image

f:id:kasiwagikun:20210717204947j:image

f:id:kasiwagikun:20210717204956j:image

f:id:kasiwagikun:20210717205007j:image

f:id:kasiwagikun:20210717205016j:image

f:id:kasiwagikun:20210717205026j:image

f:id:kasiwagikun:20210717205043j:image

f:id:kasiwagikun:20210717205053j:image

f:id:kasiwagikun:20210717205101j:image

見ての通りチーズとマヨととびっこが大好きでござった。唐揚げも(半分こしたけど)かっ喰らっているのでなかなかの爆食になりました。

自宅から徒歩〜チャリ圏内のチェーンの寿司屋を制覇するという目的を達したので二重の意味で満足です。お腹いっぱい

 

今まで「日々の食事記録」しか存在せず、ほぼ意味をなしてなかったカテゴリーをちょっと整理しました。と言っても「インドカレー」と「たくさん食べた」を増やしただけ。完全に自分用じゃねーか。たくさん食べた記録ってなんか定期的に見返したくなるので…何故

胃が完全に老化する前にたくさん食べたカテゴリがどれだけ充実するでしょうか。そんな頻繁にたくさん食べるなよって話なんだけど

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210717210141j:image

f:id:kasiwagikun:20210717210151j:image

GOMI