とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

情緒ェ

生きてます!予告なく消えるのやめろ。普通にちょっと多忙だったため記録できてませんでした。写真は撮ってるのでまたどっかで纏められたらいいんだけど

というわけで今日からまた記録します。と言いつつなんか今日胃の調子がおかしくて朝昼食べてないので夜だけ

 

夜:ご飯、鶏のトマト煮、チャプチェ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210726183029j:image

まだ残ってたこいつら食べ切りました。あと食後にいただきもののハウスみかん一個

 

この空いた期間で感染対策取りつつ久々に人と会ったのですが、今までそんなことなかったのに期間が空きすぎたせいか異様な懐かしさで情緒おかしくなっちゃってイヤですねぇ…心がお年寄りだよ。別れるとき寂しくて泣きたくなっちゃうよ。まだ心が帰ってきてません。

ところで今日は朝から公園内を歩いてきました。日中の日差し死ぬね無理だね!を痛感したので夏季はもう早朝で。おニューの靴を手に入れたので慣らしがてら行ったのですがなかなかに調子よくてニコニコです

 

あすけんは本日1食だったため怒られが予想通りすぎたのでスルーで