とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

FGO生放送とか

朝:明太マヨそうめん、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210801215947j:image

朝からマヨマヨ。明太子使うといつも器の縁がカオスなのなんとかなりませんか

 

昼:マリトッツォ

f:id:kasiwagikun:20210801220030j:image

旦那土産!おっ流行りのマリトッツォやん!て言ったらまさかのマリトッツォ自体を知らなかったらしい。トレンドに興味のない男である。とは言っても私も流行りだと意識してマリトッツォを食べたのは初めてかも知らん

f:id:kasiwagikun:20210801220038j:image

アーーーーイイねぇーーーーービジュアルがさぁーーーーフルーツ埋めたいよな

f:id:kasiwagikun:20210801220232j:image

305カロリー。個人的にパン部分はスフレとかカステラ生地のほうがスイーツ感あって好きなんだけどこれはこれで美味しかった!

 

間食:マスカットきびだんご、シャインマスカット

 

夜:焼きそば、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210801220541j:image

食べざかりの子供二人を抱えた土曜の昼飯みたいなメニューだなって思いました(作文)夜に焼きそば出しても普通に食べてくれる旦那好き

 

今日はいつものごとくウォーキングをしたり夕方からはFGOの生放送を見たりとまったり週末でした。いやまったりじゃねーなFGOの新情報が多すぎて脳みそ殴られてたな。例のコ…が無事に引けたので使い倒します

6章エピローグ解禁の8/4が楽しみすぎる〜とか思いつつよく考えたらワクチンの翌日なんですよね。生きてるか?

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210801221106j:image

f:id:kasiwagikun:20210801221115j:image

ちょっと今日は外食もしてないのになんか食べすぎましたね。。