とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

接種二日目

朝:きなこパンケーキ

f:id:kasiwagikun:20210804231420j:image

前に作って冷凍してたやつを食べ切りました。こしあんを添えて

 

昼:袋麺、チェダーチーズ

f:id:kasiwagikun:20210804231455j:image

久々にジャンク麺〜この舌にガツンとくる濃さがたまらんのや…

 

間食:マスカット

 

夜:ご飯、シチュー、中華スープ、オムレツ、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210804231613j:image

作りためたシチューを食べるんだぞ

 

今日はワクチン接種の二日目です。昨日の副反応はそこまでではなかったのですが、本日は上がらないくらいの腕の痛みと頭痛と微熱と倦怠感がセットで来ました。もちろんウォーキングはお休み。腕が筋肉痛で上がらない症状が出るらしいことは周りからめちゃめちゃ聞いてたんですけどなんかいまいちどういう感じなのかイメージついてなくて、今我が身でしっかり感じております。わからせ展開

段々症状も落ち着いていってるので、今のところ一回目は覚悟してたほどのドギツイ反応は無いですね。無論二回目は油断せずに行こうスタイルで

あと本日は待ちに待った戴冠式(FGO)の日でございました。おめでとうございます…赦されよ…赦されよ……今とあるバトルで若干詰んでるのでこのブログを書きに来ています。なんとか突破して安眠したぁい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210804232448j:image

f:id:kasiwagikun:20210804232502j:image