とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

三日目ほぼ回復

朝:トースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210805193024j:image

久々な気がする自家製トースト。何もつけずに軽く焼いて食べました

 

昼:バスチー

f:id:kasiwagikun:20210805193103j:image

旦那土産。王道バスチーや〜

f:id:kasiwagikun:20210805193127j:image

この焦げた感じがいいんだよな。ネッチリでウマウマ

f:id:kasiwagikun:20210805193152j:image

247カロリー

 

間食:マスカット、冷凍みかん

 

夜:ご飯、シチュー、オムレツ、生姜焼き、中華スープ、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210805193245j:image

シチューこれでおしまい!今日は生姜焼きを作りました。前作ったとき味が薄くなっちゃったのでちゃんと肉のグラムを計ったぜ

 

本日接種から三日目となりましたが、もう体調はほぼ回復済みです。火曜から行けてないので今日こそウォーキング行ってこようかなと思ってたんですけど大事を取ってやめときました…家の中ではちょっと歩いたけど

強いて言えば腕上げるとまだちょっと痛いくらいだけど着替えできないほどではないです。いや昨日はマジで風呂入れないかと思ったんですよね左の腕が動かせなくてどう足掻いても半袖が脱げなくて…最終的にはきみょうなおどりをしつつ超無理やり引っ張り抜きました。もしかして前開きの服の方が良かったりする?

あ、昨日配信されたFGOの最新章は無事にクリアしました〜バトルで試行錯誤するのも嫌いじゃないけどそれより早くシナリオを読み進めたいタイプなのでコンティニューアイテムがありがてぇ。特にネタバレはしませんがストーリー面白かったな…正にきのこ氏担当シナリオって感じでとても好みでした。ところでその…あの…実装…されますか…?

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210805194101j:image 

f:id:kasiwagikun:20210805194108j:image

ンンンンバスチー