とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

お盆の予定

朝ご飯トースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210806202554j:image

代わり映えのにゃんにゃん

 

昼:コーンポタージュカルボナーラ風そうめん

f:id:kasiwagikun:20210806202625j:image

コッテリ麺が食べたくなって。や絶対うどんのほうが合うやつだってのは分かってた…コンポタの素は甘くて美味しいのだ

 

間食:BIGスイカバー

f:id:kasiwagikun:20210806202722j:image

旦那土産。普段は(というほど食べる頻度多くないけど)箱買いしてるので小さめですがこれはデカイやつ!大きすぎて食べてる最中に溶けてきて、思った以上に食べるのに難儀したし時間かかった…美味しかったけどスイカバーは箱の小さめサイズが好きだな

 

夜:ご飯、生姜焼き、味噌汁、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20210806202912j:image

味噌汁には珍しくごぼうを入れてみた。入れるだけでアクセントになって良き

 

ここ数日いつも以上に聴覚が敏感になってるっぽくてィア〜て感じです。多分PMS

全然関係ないんですけどもうお盆ですね。旦那は夏休み取れそうなんですが、まあこんな世の中なので特に予定は立ててません。最近二人ともウォーキングが捗ってるしこのノリでちょっと遠出してハイキング…とかも考えたんだけど、今回行きたいなと思ってたハイキングコースの近くにお風呂の施設があるらしく、せっかくハイキング行くならお風呂も行きたいなと思ってて、でもそれだとノーマスクで他人と近くならざるを得ない場所にあえて乗り込むことになっちゃうしやっぱり状況が落ち着いたらやね…ということでハイキングごと延期になりました。ほんコロ(50000000000回目の怨嗟)

せめて外食くらいはしにいくドンドン

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210806204508j:image

f:id:kasiwagikun:20210806204517j:image

なんでですか?しゅごい