とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

強風

朝:トースト、きなこバナナヨーグルト

写真撮り忘れたっぽい?今日はピザソースとマヨネーズを塗ってピザもどきにしました。具など無い

 

昼:レモンチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210809193628j:image

旦那がまた買ってきた土産。レモンが濃いんじゃ

 

間食:鳩サブレ

 

夜:ご飯、生姜焼き、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210809193712j:image

残ってた生姜焼きを一斉消費デイよ。ちょっと定食っぽい盛りつけにしたかったんだけどトマトの主張ぶりが凄かった

 

今日は台風の影響で風がものすごかったです。基本的に自宅にいるときは窓開けてて、風めちゃめちゃ通るんだけど今日は良い風を完全に通り越してたな…風強すぎて自室の網戸がガン!て外れるまでいったので慌てて閉めました。階が割と上の方だから余計に風がやべー

今朝はまだ風が強くなかったので行けるかなーと思って日課のウォーキング行ったんですけど、結局途中で降られちゃって雨風にやられながらほうほうの体で帰宅しました。見通しの甘い女

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210809194600j:image

f:id:kasiwagikun:20210809194607j:image

今日は旦那の追加惣菜(揚げ物)がなかったので高得点行けるんじゃない?!と思ったけどそんなことはなかった