とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

お盆終わりにピザ

朝:豆乳肉味噌そうめん

f:id:kasiwagikun:20210814195358j:image

梅肉に見えるけど肉味噌です。本当はひき肉使うレシピだけど思いっきりスルーしてしまった

 

昼:バタービスケットサンド

f:id:kasiwagikun:20210814195447j:image

旦那土産。クリームたっぷりでウマーです

 

夜:ドミノピザ

f:id:kasiwagikun:20210814195603j:image

お盆休みの〆はピザで。二枚買ってるので明日もピザ飯ですぞ〜

サイドメニューの炙りチキン+シーザードレッシングは旦那セレクトなんですけど本人的にソースは全く要らなかった模様。私は美味しく頂いた

 

今日も今日とて風雨がつよつよでした。暑くないし風が気持ちいいのはいいんだけどまた網戸吹き飛ぶのであんま窓が開けられん

全然歩いてないのでそろそろ朝のウォーキングやりたいよ〜

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210814195817j:image

f:id:kasiwagikun:20210814195827j:image

ジャンク!