とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

だるだる

朝:ポテサラキムチサンド、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210816222656j:image

久々にホットサンド的なものを作りました。トーストしたパンを2つに切って挟んだだけ

f:id:kasiwagikun:20210816222726j:image

業スーでポテサラとキムチを買い足したので無敵の組み合わせです

 

昼:チョコアイスバー

f:id:kasiwagikun:20210816222753j:image

旦那土産。めっちゃ袋パンパンになっとった

f:id:kasiwagikun:20210816222816j:image

コーン部分の容器が黒くてなんとなく高級感。パリパリでクリーミーで美味しかったです

f:id:kasiwagikun:20210816222838j:image

329カロリー

 

夜:ご飯、酢鶏、サラダ、味噌汁、納豆

f:id:kasiwagikun:20210816222924j:image

残ってた酢鶏を消化。サラダがだいぶサラダーって感じを醸し出してて良いですね

 

降るぞ!雨降るぞ!!てお天気アプリに脅され続けていましたが今日は結局一日降らなかったっぽい

朝はこれ幸いとウォーキングしてきましたが、普通に歩いてただけなのになんかめちゃめちゃ疲れちゃって頭も体もだるくて帰宅後に爆睡してしまいました。。気圧か?とりあえず気圧のせいにしておけば許されると思っているのでそういうことにしますね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210816223047j:image

f:id:kasiwagikun:20210816223054j:image

スイーツ飯が増えてきてしまった