とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

雨の間を縫って

朝:食パン、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210819192159j:image

ホームベーカリーで焼きました。牛乳が無く豆乳を使ったので味変わるかなとワクワクしてたのですが全然違いわからんかった

 

昼:アーモンドチョコバー、コーンスープ

f:id:kasiwagikun:20210819192443j:image

旦那土産。こういうアイス大好き(完堕ち)

 

間食:シブースト

 

夜:ご飯、納豆、豆腐ハンバーグ、ひじき煮、中華スープ、ポテサラ

f:id:kasiwagikun:20210819192602j:image

昨日の豆腐ハンバーグを静静と消費する。やっぱりひき肉の謎の獣臭さが気になる。。

 

日中フッと雨が止んだのでア今や!!!と飛び出していろいろ食料品を買いに行きました。ここまで今や!!!てなったの久しぶりすぎる。ちょっと止んでもすぐドシャーて来ることばっかなので

納豆とかバナナとかほぼ毎日食べるものは定期的に買いに行かないといけないのが面倒ですね。一時期は納豆買い溜めして冷凍庫に入れたりしてたんですけどそもそも冷凍庫が常にパンパンな我が家にはあまりにも不向きなやり方でした。ちっさい冷凍庫欲しい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210819193443j:image

f:id:kasiwagikun:20210819193451j:image

まあまあ