とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

今後の生き方とか

朝:ポテサラトースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210821195306j:image

連日ポテサラなんじゃ

 

昼:塩レアチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210821193247j:image

旦那土産。ダブルや!今日はそのうちの塩レアチーズケーキとやらを頂きました

f:id:kasiwagikun:20210821193317j:image

白ぉい。シュワとフワとペシャの間みたいな食感です。さっぱりしててほんのり後に塩味を感じます。あまり食べたことのない感じで目新しかったな

 

間食:かりんとう、チョコクッキー

 

夜:オムライス、チキンカツ(惣菜)、コンソメスープ、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210821193708j:image

毎度恒例包むのを諦めたふわとろオムライス。うましうまし

 

昨日模様替えしたリビングですがなかなか居心地良くて満足してます。全面のクソデカ窓が途切れなくドーンて見られるようになって良い。マンションならではの眺望ですねぇ

今はマンションですが、マンション購入を経たことでいつかは一戸建て買いたいなってぼんやり思うようになりました。ちょっと前は精神やられてたのでこの場から逃げるために住み替えしたいみたいなマイナス思考でそんなこと思ってたんですけど、今はもっと使い勝手を良くしたいなっていう気持ちで考えてます。使い勝手追求し始めると多分注文住宅になるんだろうな〜お金かかるだろうな〜働かんとな〜ということで大阪来てからだいぶグダグダ生活してましたがちょっと考えようかなと…

てか今までの生活が甘えすぎてて草なんよ。ちょこちょこイラストの依頼頂いてたのでこのまま絵で稼げるようになったらな〜と思ってはいましたがそう簡単に仕事が取り続けられるはずもなく…絵は続けつつも確実にお金もらえることもしないとなと検討中です。多分来年から(明日やろうは)(馬鹿野郎)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210821193753j:image

f:id:kasiwagikun:20210821193808j:image

脂肪ェ